big coat~skirt style~ | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..



本日も使っちゃいます
CaNARi originalビッグコート♡


ボーイッシュなビッグコートには
やっぱり女の子アイテムを合わせたい♪

昨日はパンツstyleでしたが
本日はスカートstyleで。


真っ白ボタン〇
(昨日はパープルボタンでした。)
(昨日のブログと見比べてみましょう。)
(早い方は実際に見比べて選べます。)


やっぱりやっぱり
女の子が着るガバッとサイズが可愛い!


中はオールホワイト!


・・・・・と見せかけて


その前に
新入荷のoriginalレースブラウスを見て下さいませ~


うっとりしちゃう繊細なレースとピンタック。


後ろ見頃もバッチリです☆


ノースリーブなので
レイヤードが楽しい、春も夏も秋も冬も♪な一枚!

(最近レース×ボーダーがお気に入りなんですっ)
ボーダーを忍ばせるとオールホワイトも更に引き立つ気がしませんか??


ペプラムシルエットにキュン。






レースブラウスは
ホワイトとブラック、2カラーありましたが
早くも両色お嫁に行ってしまい・・・・・
ホワイトのみ再入荷致しました☆(ブラックはもうストックがないそう。はやっ!)

ですので気になった方はお早めにです※


という事で
ボーイッシュなビッグコート。
春のアウターにいかがでしょう?(^^)


かけている眼鏡はコチラ。


通称 おにぎりメガネ!



それでは本日も22:00まで
お待ちしています。
CaNARi 代々木八幡店 フルヤ