最近のお気に入り。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..




こんばんは。


寒いよ~~ と駆け込んでくださったお客さまがいらっしゃいましたが
痛いくらいに冷えますね、、    !    泣


今晩の献立はおでんかお鍋ですね。  迷うなあ

みなさん あたたかい物を食べてエネルギー蓄えましょう~    *




さて    ○   店内もぬくぬくできるアイテム多数ですが
最近はこちらにはまっており blogでもヘビロテの予感 ...   !


{20807A3C-152B-4ABC-B94B-29F555263B89:01}

また新たに届いたハイウエストデニムパンツ      ☆

{B627120C-2938-4960-B4C5-B42489495ED9:01}



フロントにデザインボタンがふたつ並んでいて
そちらがポイントになるのでベルトも必要なし。

入荷のなかでは わりとタイトめなテーパードシルエット。


バックスタイルがこちら。
すっきりとした印象で、ゴールドのロゴが目を引きます

{A2B9DA27-72D3-4750-9682-6B34CBE6D48C:01}


只今ご用意しているものは他にも。

ですがデザイン、シルエット、ウォッシュ加減
全く異なるので 是非お気に入りを探してくださいね      ^^


{15C1B645-42D3-4DF6-9F7B-B295986DF2DA:01}



本日デニムに合わせたニットは
コンパクトなサイズ感、丈が短めなのでデニムと相性  ◎   !

ボリュームのある袖にまでしっかり ネオンカラーのボーダーが可愛い。


{6AD9BC3B-D825-473B-AC01-2FB612E5FA90:01}

{7170B689-5FA5-47DE-A7D1-87EF788D8ED6:01}


よく見るとボーダーのピッチが違うのです    ○
ぜひデニムと合わせてご試着されてみてくださいね!


本日花の金曜日 ♩   お仕事帰りの寄り道 22時までお待ちしております~   ^^




@         あさ        食パン