止まらない new knit ! | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..



だいぶ  だーいぶ寒くなりまして
日々 ニット ニット  。頼りにしてます    ☃

本格的にシーズンということで、ここ最近はニットの入荷がたくさん   ∞
ですが可愛いものはお嫁に行くのも早いです       !

blog に載せられず、なものも多数ありましたが
本日も入荷の一部を     ^^

(  最近こんな調子ですが、今日はたくさん up したい    △
と思っていたのに こんなお時間 ~~       )




{4D9DDBCC-8880-4160-9E77-B32D59D02E26:01}

{882BC3B1-265A-4120-ACA5-1430C11612F3:01}


ネオンカラーの ピッチの違うボーダー。今年らしい。
丈短めなのでボトム合わせがしやすいですよ。

入ってきたばかりのハイウエストデニムと
合わせてご試着がおすすめです   ○ 



{27B72116-F515-4A3D-9326-6D4B299DD5B5:01}

{C0415A84-D47A-47BC-964B-A266634E2BC8:01}


三角形が 眼 △ あら、これ   口  、、?
怪しく微笑みかけられているように見える
不気味加減が可愛い。

袖の切り替えデザインも気になる 素敵。


{A0594DD3-E836-4D12-B875-088094C05F45:01}

{F6F9E10D-6810-4D38-B806-5E15D971F822:01}



オフホワイト × レースだけれどガーリーすぎないのは
レースの分量とシルク混の素材感  ○

私はこれにタックパンツですとか どうしても男の子要素を入れてしまいたくなるのですが、
Xmasデートにおすすめのこちらは是非スカートで。

Original ニットスカートと合わせて 白×白コーデも可愛いと思います ^^




{6E28DF2F-3E09-43E5-AA2F-3AA69D7EB889:01}

{A5CF06DE-71A6-4D3A-9AED-11505F8457C7:01}



ニット × ニットのおすすめコーディネート  ♩

たっぷりなつくりのガウンは、インにニットを入れても着膨れせず  ◎
差し色ならありますが、モノトーンで挟むカラフルが新しい。

すっきりとしたペンシルスカートでバランスもばっちりかと思います  ^^






最後に special なおまけ。  ❄︎ vintage 雪柄のアイスウールコート

{31089FB3-92AD-4376-85D7-ADE797EFC884:01}

{5DB3EB29-42C9-471C-8500-E7F0A68CF243:01}

大きめのショールカラーがあたたかいだけでなく、小顔効果もばっちり。
淡いグレーで、かすかに捉えられる柄がなんとも雰囲気あるコートです。

ざっくり着る感じが可愛いので、ワンピースとの合わせがおすすめスタイル    !  ○




閉店まで一時間を切ってしまいましたが、まだまだ駆け込みお待ちしておりますね     ^^



@        あさ