ORIGINAL DENIM COAT | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..




こんばんは。

Twitterではお知らせさせていただいているのですが、
本日八幡店 NEW ITEM 大量です。

大事なことは二回言います。

明日いらしてください。( 一回目 )



新入荷ご紹介のBlogが追いつかずすみません。



こちらも大事なのです~。

八幡店にも CaNARi オリジナルの、あのコートが届きました!





SPECIAL REMAKE DENIM COAT

~CaNARi yoyogi hachiman.~


秋冬に向け作ったスペシャルアイテム。

生地の異なるvintageデニムパンツを使い
パッチワークで仕上げています。

なのでパターンは同じでも
ひとつひとつ異なる風合いが面白い。

他のアイテムとの合わせやすさを考えたブリーチの加工。



~CaNARi yoyogi hachiman.~


女性らしい、やや内側に入る丸みを帯びたシルエット。

大人っぽくも可愛らしくも、幅広くコーディネートが楽しめます。


~CaNARi yoyogi hachiman.~


胸にわざと当てて出したポケットの跡。

内側にポケットがあり、CaNARiらしい遊び心も垣間見えます。



~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~


同じ物はひとつとない、とっておきが詰まった秋冬の新作。

ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。




閉店後の更新 失礼致しました。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております^^





@ asa

友だち追加
@LINE公式アカウントが出来ました!
友だち追加でチェックよろしくおねがいしまーす。

__________________



CaNARi vintage 代々木八幡店
代々木八幡駅徒歩1分

月曜日~土曜日:14:00~22:00
日・祝日:12:00~20:00

Address:渋谷区上原1-47-4金子ビル1F

商品等のお問い合わせ
Tel :03-3468-1374
Mail:uehara@canari-vintage.com

HP:http://www.canari-vintage.com/



CaNARI_vintageをフォローしましょう
Follow Me .
blogよりも早く入荷アイテムの掲載をすることも(^^)