"BURBERRYS" RESIZE COAT | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..




こんにちは。



先日の笹塚店4周年記念イベント

たくさんの方にご参加いただき、わいわい賑やかな楽しいイベントとなりました!

いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました^^

後程イベントの様子もアップされると思いますのでお楽しみに。*



窓の外はすっかり秋に移り変わり、やっとこちらの出番ですね。



~CaNARi yoyogi hachiman.~

"Burberrys" Resize Trench Coat


サイズを直してお出ししているので、ロング丈でもサイズ感良し。着やすいです。

W、そしてベージュカラー。トレンチの定番ですが

定番をしっかりおさえて着こなす。それこそ大人のお洒落かと思います。



~CaNARi yoyogi hachiman.~


裏地の定番チェックが効いていて良いですね。

秋はこのトレンチさえあれば、と言っても過言ではありません。

肩の直しもばっちり。


~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~


ボダンを閉めてコートの存在感を全面に。

ベルトでウエストを絞ると美シルエットの完成です。


~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~


全店で取り扱いをしているコートですが、それぞれサイズ感や生地感・カラーなどバラバラ。

お好みを探されるのも楽しいかと思います。


ご紹介したものは、中でも長さのあるもの。

身長がないと難しそう?と思いましたが

肩の無いわたしでも、直しが綺麗なので着られている感じになりませんでした。

丈があるからこそ格好良いので、ぜひチャレンジされてみてください。



涼しい日がだいぶ増えてきました^^ぜひお散歩がてら遊びにきてくださいね。

本日も22時までお待ちしております。





@ asa


友だち追加
@LINE公式アカウントが出来ました!
友だち追加でチェックよろしくおねがいしまーす。

__________________



CaNARi vintage 代々木八幡店
代々木八幡駅徒歩1分

月曜日~土曜日:14:00~22:00
日・祝日:12:00~20:00

Address:渋谷区上原1-47-4金子ビル1F

商品等のお問い合わせ
Tel :03-3468-1374
Mail:uehara@canari-vintage.com

HP:http://www.canari-vintage.com/



CaNARI_vintageをフォローしましょう
Follow Me .
blogよりも早く入荷アイテムの掲載をすることも(^^)