Mohair Knit , | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..





Coordinate .
(PC充電中でコードがぴろ~んってなっていたの気づかなくってごめんなさい。笑)


CaNARi UEHARA BLOG

CaNARi UEHARA BLOG

・Mohair Big Knit (EURO)
・Vintage Jodhpurs (EURO)
・Vintage Bag(MADE IN FRANCE)
・Belt & Lace Up Boots(EURO)




そういえば、
これ着てなかったじゃない!
って気がついちゃったから今日着てみました。
何のモチーフかは分からないけれど、なんか水族館っぽくなぁい?
そんな事なぁい?



CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG

CaNARi UEHARA BLOG

ぽてっとしたやわらかなシルエットがとてもかわいらしい。
なんかほら、
かわいいヒトデちゃんみたいで、ってことは水族館みたいじゃない?

この配色とってもキューと。

ポップなのにベースがホワイトだからガチャガチャとうるさい感じにはならないんです。






CaNARi UEHARA BLOG

CaNARi UEHARA BLOG

ブーツはこちらを穿いてみました。
内側がゴールドになっていました、かわいい!
春先はいていても可愛いカラーです。






CaNARi UEHARA BLOG

CaNARi UEHARA BLOG


ぽってりシルエットのトップには、
スキニー感覚で合わせて頂ける人気のジョッパーズを。
今日たくさん店頭に再入荷でお出ししたのでぜひ 


試着したらわかりますね、
このストレッチ具合、履き心地の良さ。


サイズもバラバラなので、
数の揃っているうちに *








で~わ~


@Kobayashi .









CaNARi よりお知らせ。

【STAFF WANTED!】
只今CaNARiでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
詳細につきましては上記の【STAFF WANTED!】をクリックお願いします

なお店頭での募集や選考についてのご質問等はお受け出来ませんのでよろしくお願い致します。


__________________






CaNARi vintage &...
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月曜日~土曜日:14:00~22:00
日・祝日:12:00~20:00

渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
03-3468-1374
http://www.canari-vintage.com/



CaNARI_vintageをフォローしましょう
アイテム写真たくさん載せています。
Follow Me .






*姉妹店*
こちらもどうぞ宜しくお願いします。

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ