昨日の出来事Snap , | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..








いつも遊びに来てくださっているお客様 


CaNARi UEHARA BLOG


わかりますか?
こちらのアランニットとスカート、
BlogのCoordinateでご紹介したアイテムたち。↓ ↓
Wool Skirt Coordinate.


『Blogを見て、思わず来ちゃいました♬』
なんてうれしいお言葉をかけて頂き、本当に感激でした。

タイツお貸し出来なくって生足で寒いでしょうに、、
Snap撮らせてくれてどうもありがとうございました。


提案したコーディネートが気に入ってもらえるのは
本当にうれしくって幸せな事 
私たちにとっては、
がんばっててよかった~って思える瞬間でもあるんですよ、本当に。


ありがとうございました(^Θ^)
ひとつずつ見てもとっても素敵なアイテムなので、
た~っくさんコーディネート楽しんで下さいね*





ひゃ~~、
なので今日もがんばります~ (^^)



22時まで皆様のご来店お待ちしております 。


@Kobayashi .