Work Onepiece Coordinate !!! | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..

せっかくですので、
コーディネイトもご紹介したいと思います!!*

1枚でさらっと着てしまうのもかわいいんですが、
重ね着もありあり!♡♡♡
CaNARiUEHARAのブログ
"FREE PEOPLE" KNIT PONCHO (IMPORT)
"INDIVIDUALIZED SHIRT"WORK ONEPIECE
OLD COACH VINTAGE BAG (USA)


ヘリンボーン生地のカーキの
ワークワンピースをもっとキレイめに着てみました*
CaNARiUEHARAのブログ
ワンピースのデザインが台無しにならないように
今日は"FREE PEOPLE" のKNIT PONCHOと合わせてみました。

カーキが透けてポンチョの模様が出てかわいいです!
CaNARiUEHARAのブログ
丈のバランスもよかったので、
両方のボリューム感も見事にマッチしました。!!
ホッコリしがちなポンチョとメンズライクになりがちなワークアイテムは
一緒に合わせると中和されて甘すぎず、辛すぎずで凄くいい感じです!*

新品同士ということで
色違いコーデもつくっちゃいました☆
CaNARiUEHARAのブログ
ツイル生地のベージュ×ブラウンの
シックな色合わせコーデ*

自分の好きなお色で是非合わせてくださいね~♪

もっと寒くなったらウールケープでもアリでした!!^^♡
CaNARiUEHARAのブログ


只今ご試着承り中です!
良かったらどうぞ!♪


ブログより早く入荷とかお知らせできるかもなので良かったら宜しくお願いします!
CaNARI_vintageをフォローしましょう

□■□CaNARi vintage &...□■□
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月~土は22:00までの営業ですのでお仕事帰りにもお買い物して頂けます。
渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
03-3468-1374
http://www.canari-vintage.com/




↓*↓姉妹店↓*↓こちらもどうぞ宜しくお願いします。

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村