NEW!! INDIVIDUALIZED SHIRT - WORK ONEPIECE | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..

こんにちは!
たまーに出現いたします、雪子です***

いつ来てもやっぱり店内変わってて→
テンション高くなって→そんな自分に疲れますw

そろそろ落ち着いてきたので、
今日はこんな新入荷からご紹介!☆

INDIVIDUALIZED SHIRT
WORK ONEPIECE

CaNARiUEHARAのブログ
1961年創業のアメリカの老舗シャツブランドで今年50周年のアニバーサリーイヤーだそうです!
今回の入荷は「ワークワンピース」

ワークシャツの仕様をベースに仕立てた
ボリューム感のあるワンピース。

CaNARiUEHARAのブログ
CaNARiUEHARAのブログ
かなりオーバーサイズなんですが、
このゆるく着る感じがたまりません。

ゆるく着るアイテムって物によってはだらしなくなりがちですが、
さすが良いものは違います!

衿がシャキッと!!
全てのディティールが絶妙なバランスの中で一体となって
とっても素敵な大人ワークスタイルを楽しめちゃいます。

CaNARiUEHARAのブログ
お袖はドルマン。
女の子らしさも取り入れてしまっているので
さらにかわいく感じてしまいます。

フロントのポケットは左右でデザインが違ってるなんて
遊び心も入ってます*
CaNARiUEHARAのブログ

お色は2色で
ベージュ
カーキ

カーキの方は
CaNARiUEHARAのブログ
素材が肉厚なヘリンボーン

ベージュの方は
CaNARiUEHARAのブログ
素材がツイル

秋冬ということで、
しっかりとした厚手生地なので羽織としてもいけちゃいますよ!

ぜひ実物を店頭でご覧になってみて下さいね~♪
それではお待ちしております!

ブログより早く入荷とかお知らせできるかもなので良かったら宜しくお願いします!
CaNARI_vintageをフォローしましょう

□■□CaNARi vintage &...□■□
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月~土は22:00までの営業ですのでお仕事帰りにもお買い物して頂けます。
渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
03-3468-1374
http://www.canari-vintage.com/




↓*↓姉妹店↓*↓こちらもどうぞ宜しくお願いします。

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村