10/23本日のコーデ**フレンチレザージャケット** | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..

こんばんは。

雨やんだと思ったら日中かなり暑くなりました。
着るものに悩みますね~

そんなときはレザージャケット意外とオススメです。
革自体には保温性はあまりなく(風を遮ります)インナーでかなり調節できます。
カットソーの上にサラッと羽織れば涼しめに。
インにニットを着込めば暖かく。
中途半端な時期に意外と使えます。


そんなレザーを使った本日のコーデ。どうぞ↓
CaNARiUEHARAのブログ
French Vintage Leather Jacket
MiX Knit Vest(EURO)
Pleats Maxi Skirt(EURO)
フランス物のレザージャケットを主役にきれいなパープルのニットベストを覗かせてみました。
レザー&ニットで少し重たい印象なのでホワイトのスカートで軽さを。
今日はいつもよりシンプルに。

CaNARiUEHARAのブログ
70’sだと思われるこちらのレザージャケット。
ウエストもシェイプしすぎず、襟も大きすぎずかなり良い感じです。
明るいキャメルにハーフ丈、いろいろなコーデができそうです!
ジャストで着れるサイズ感も最高です。

CaNARiUEHARAのブログ
後ろはこんな感じ。
ベルトもなくなっておらず、後ろでギュッとするとバックスタイルにも表情が。
ショートトレンチな感じにもいけそうです。
革も上質でコンディションも良いのでオススメです。

CaNARiUEHARAのブログ
ジャケット脱ぐとこんな。
ニットベスト色がきれい。
スカートはマキシですが胸まであげてベアトップな感じで重ねてます。
普通にマキシで着た方がモードな感じかと。

CaNARiUEHARAのブログ
合わせたブーツはこちら。
謎のペイントが地味にいい感じ。
今年はシュッとしたつま先のが人気かも。


ほかにも入荷続いています。

CaNARiUEHARAのブログ
レオパードなワンピやら
CaNARiUEHARAのブログ
ヘンテコ柄のビッグカーディガンとか
CaNARiUEHARAのブログ
素敵過ぎVintage Dressとかぞくぞく


明日からまた新しい1週間。
是非お待ちしております~


ブログより早く入荷とかお知らせできるかもなので良かったら宜しくお願いします!
CaNARI_vintageをフォローしましょう

□■□CaNARi vintage &...□■□
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月~土は22:00までの営業ですのでお仕事帰りにもお買い物して頂けます。
渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
03-3468-1374
http://www.canari-vintage.com/




↓*↓姉妹店↓*↓こちらもどうぞ宜しくお願いします。

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村