深夜の予告**インパクト!オンリーワンなブーツ! | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..

日付変わってしまいましたが深夜のブログアップです!

昨日は降ったりやんだりの雨の中たくさんご来店いただきありがとうございました!
明日も是非お待ちしております。


明日はちょっと変わり種のオンリーワンなシューズ類をお店に並べてお待ちしています!
是非是非ご覧になってみてくださいね**


軽くチラ見せしちゃいます↓
CaNARiUEHARAのブログ
Vintageのムートンブーツ。
やっぱりUGGが大人気ですがちょっと差をつけたいあなたに!
ムートンであたたかですし、UGGよりシャープなシルエットなので大人っぽく履けますよ。

CaNARiUEHARAのブログ
続きましてイタリアのスノーブーツブランドTECHNIKAのハラコスノーシューズです!
フリース×ハラコ×スエード×ボアとごちゃつきそうですがまとまってます。さすが!
カワイイです!

CaNARiUEHARAのブログ
最近人気のひもなしショートブーツ!
なぜか入荷するたび即売れです!
そこまで古い物ではないですが探すと意外と見つからないです*
今回も早そう。お早めに!

CaNARiUEHARAのブログ
ちなみに今回、人気のブラウンも同タイプあります。
探していた方は是非この機会に!

CaNARiUEHARAのブログ
続きましてこちらもインパクト大!!
マウンテンブーツの形でアフリカンな総柄でモコモコです。
こんなの古着でしかないっしょ!

CaNARiUEHARAのブログ
そしてモコモコというよりふっさふさ!!
チューバッカになれそうです!

CaNARiUEHARAのブログ
最後はOLD COACH。
スエードとコンビは珍しいです!
これも早い者勝ちな予感!

とっておきの変わり種そろえました!
ほかにもワンピースとかいくつか届いてますので、是非ご来店ください!
お待ちしております~

ブログより早く入荷とかお知らせできるかもなので良かったら宜しくお願いします!
CaNARI_vintageをフォローしましょう

□■□CaNARi vintage &...□■□
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月~土は22:00までの営業ですのでお仕事帰りにもお買い物して頂けます。
渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
03-3468-1374
http://www.canari-vintage.com/




↓*↓姉妹店↓*↓こちらもどうぞ宜しくお願いします。

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村