HAT* | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..

こんにちわ~*
お久しぶりです!!コッチ雪子です^^♪

1ヶ月ぶり位になりますかね?!
間が開いた分の興奮度はハンパないです。

よかったら遊びにいらして下さいね~☆

久々の出勤!
さっそく目を惹いたものをご紹介していこうと思います!!

まずはハット!!!!!

昨日のコーデで宇野チャンが被ってた
帽子~♪♪♪
セレクトで入荷しました
$CaNARiUEHARAのブログ
Baraironoboushi[バラ色の帽子]というブランドさんのデザイナーズハット

他にはないような遊び心あるフォルムとかぶり心地よいかわいい大人の帽子

昨日かぶっていましたのはコチラ
$CaNARiUEHARAのブログ
チャップリンHAT♪
ころっとしたデザインです。
$CaNARiUEHARAのブログ
羽根が凝っててかわいい!♡
コチラカーキと
$CaNARiUEHARAのブログ
ワインレッドの2色展開です。

もうひとつ、
$CaNARiUEHARAのブログ
つばの広いクロシェハット*
レトロな感じがかわいいです!
$CaNARiUEHARAのブログ
リボンが凝ってます。カギ編みとコイン。
お色は一色のみでボルドー*
今すぐ被りたいくらいかわいい♡
(すでに試し済みです。笑)

ハットだけではなく、
ヘッドアクセもありますよ♪♪
$CaNARiUEHARAのブログ
みつあみボンボンイヤーマフ
名前の通りですね!
かなりユニークなデザインでかわいい!!
$CaNARiUEHARAのブログ
ポンポンがわたしにはたまりません(個人的感情)
お色はコチラのミルクティーと
$CaNARiUEHARAのブログ
パープル♡
$CaNARiUEHARAのブログ
内側のモコモコがまたふわふわ気持ちいいですよ~*

本日も新しい帽子が入荷しましたしお洋服も入荷していますので
良かったらお仕事帰りにでもふらっとお立ち寄りくださいね~♪

それでは本日もお待ちしております(‐^▽^‐)


ブログより早く入荷とかお知らせできるかもなので良かったら宜しくお願いします!
CaNARI_vintageをフォローしましょう

□■□CaNARi vintage &...□■□
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月~土は22:00までの営業ですのでお仕事帰りにもお買い物して頂けます。
渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
03-3468-1374
http://www.canari-vintage.com/




↓*↓姉妹店↓*↓こちらもどうぞ宜しくお願いします。

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村