新入荷!!!! | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..

久しぶりの出勤なので試着いっぱいしたい♡
雪です♪

でもその前に入荷情報だけ先にペタリしちゃいますね!♪

本日の入荷はコチラ~

ハットに続きまして、本日もハットが届きました!
CaNARiUEHARAのブログ
帽子屋さんでもはじめるのでしょうか?
今日の帽子もかわいいです!
乗馬っぽいコロンとレトロな
ハットです*1色のみ♪ブラックです
$CaNARiUEHARAのブログ
羽根のブローチ付きです^^

続きまして、
足元のお洒落情報!!
CaNARiUEHARAのブログ
アメリカからのインポート
SOX TROTのソックスが新入荷しました!
~ニーハイソックス~
CaNARiUEHARAのブログ
~ソックスずら~り~
CaNARiUEHARAのブログ
前回入荷時も人気だったアイテム*
あの時買い逃してしまった方は良かったらどうぞ^^♪

一点一点柄が凝っててかわいい!!
ぜひお気に入りの靴からちら~っとかわいい柄をだしてあげてくださいね!!^^♡
CaNARiUEHARAのブログ

お洋服だって入荷してますよん!!キラキラ
CaNARiUEHARAのブログ
重ね着楽しくなるKNIT VEST♪♪
CaNARiUEHARAのブログ
左はケーブル編みのネジネジ!!そしてチロルボタン!!グレイ
右はざっくりとした編みでミックスカラーなのがかわいいです!!パープル

レトロなワンピースも届いております!
CaNARiUEHARAのブログ
レトロなフラワードレス*
スモッグっぽいカタチでベルト付きなのがかわいいです!
CaNARiUEHARAのブログ
ブルー地にシャンパンゴールドが素敵!!キラキラ


いっぱい入荷中!!^^
気になったアイテムはお早めにお願いします~♪

ブログより早く入荷とかお知らせできるかもなので良かったら宜しくお願いします!
CaNARI_vintageをフォローしましょう

□■□CaNARi vintage &...□■□
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月~土は22:00までの営業ですのでお仕事帰りにもお買い物して頂けます。
渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
03-3468-1374
http://www.canari-vintage.com/




↓*↓姉妹店↓*↓こちらもどうぞ宜しくお願いします。

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村