アメブロを始めてから、今日で4日目(だったかな汗)
 
ようやく、我が友 nikoのページに繋ぐことができた…システム把握に何だかんだで苦戦中canard-zeroさんのブログ-176827_170080.gif
 
 
何回かnikoを見失ったし……canard-zeroさんのブログ-image0230002.gifcanard-zeroさんのブログ-image0230002.gif
 
 
まぁ 気にしない
canard-zeroさんのブログ-ファイル0354.gif
 
 
 
さ~て 何を書いていこうこうかね……
 
始めてはみたが……

よくわからん




どうやって他の人のブログを見るんだあせるあせる




まぁ なんとかなるクローバー