はてさて… アメブロを始めてから、今日で4日目(だったかな) ようやく、我が友 nikoのページに繋ぐことができた…システム把握に何だかんだで苦戦中 何回かnikoを見失ったし…… まぁ 気にしない さ~て 何を書いていこうこうかね……