毎年恒例のFM花見大会
昨日は彼女と仲の良い友人達を連れ、北区にある飛鳥山行ってきました!
桜の木の下でレジャーシートを敷き、お菓子と寿司と手作りポテトサラダをつまみに乾杯



前日、雨が降ったので色々と心配でしたが
ポカポカ陽気に舞い散る桜、最高の環境でした
連れの一人がナンパ(?)しにいったり、何かの撮影で戦隊もののレッドやブラックやピンクや怪人が居たり、花見してる目の前でパフォーマンスが始まったり…
お花見中、色々とイベント満載
食後はバドミントンしたり、公園ではしゃいだりして……
自分で思ってる以上に体が鈍っててビックリした!日に日に身体能力が低下してるようです

でも
一回でも心ゆくまではしゃぐと遊び心に火がついちゃうから大変ですね
普段は大人しくしてますが、内面は物凄くやんちゃです
実は
花見だけでは遊び足りないので、その後もボーリング行ったり、カラオケ行ったりしました
結局、10時集合で22時解散と12時間遊んだわけですが…
それでも遊び足りなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!
と言いつつ
今、筋肉痛で苦しんでます
笑
また近々、こういったイベントを企画しますのでヨロシク