毎年恒例のFM花見大会canard-zeroさんのブログ-ファイル0406.gif
 
昨日は彼女と仲の良い友人達を連れ、北区にある飛鳥山行ってきました!
 
 
 
 
 
桜の木の下でレジャーシートを敷き、お菓子と寿司と手作りポテトサラダをつまみに乾杯canard-zeroさんのブログ-074キラキラ緑.gifcanard-zeroさんのブログ-ファイル0290.gifcanard-zeroさんのブログ-ファイル0291.gifcanard-zeroさんのブログ-074キラキラ緑.gif
 
 
 
前日、雨が降ったので色々と心配でしたが
 
ポカポカ陽気に舞い散る桜、最高の環境でしたcanard-zeroさんのブログ-071キラキラピンク.gif
 
 
 
連れの一人がナンパ(?)しにいったり、何かの撮影で戦隊もののレッドやブラックやピンクや怪人が居たり、花見してる目の前でパフォーマンスが始まったり…
 
お花見中、色々とイベント満載
 
 
 
食後はバドミントンしたり、公園ではしゃいだりして……
 
自分で思ってる以上に体が鈍っててビックリした!日に日に身体能力が低下してるようですcanard-zeroさんのブログ-ファイル0128.gifcanard-zeroさんのブログ-image0230002.gif
 
 
 
でも
 
一回でも心ゆくまではしゃぐと遊び心に火がついちゃうから大変ですねcanard-zeroさんのブログ-ファイル0179.gif
 
 
普段は大人しくしてますが、内面は物凄くやんちゃですcanard-zeroさんのブログ-964926b53644631f17656ec976b1d5450003.gif実は
 
 
 
花見だけでは遊び足りないので、その後もボーリング行ったり、カラオケ行ったりしましたcanard-zeroさんのブログ-093星2.gif
 
 
 
 
結局、10時集合で22時解散と12時間遊んだわけですが…
 
それでも遊び足りなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!canard-zeroさんのブログ-ファイル0179.gif
 
 
 
 
と言いつつ
 
今、筋肉痛で苦しんでますcanard-zeroさんのブログ-176827_170080.gif
 
 
 
 
また近々、こういったイベントを企画しますのでヨロシクcanard-zeroさんのブログ-ファイル0643.gif