この投稿をInstagramで見る

「ずっとずっと、側にいるよ。」 最後の時がくると。 天国で天使になるのか。 お空の星になるのか。 風になって自由に飛び回るのか。 虹の橋のたもとでまっていてくれるのか。 大切な 大切な 君たちとの別れは 永遠に一緒に生きることのはじまり そんな気がします。 お見送りした愛猫ちゃんのお写真を元に、ブローチをつくらせていただきました。 いろんな茶色の髪一本一本を縫いとめながら、まつちゃん、まつちゃん、と話しかけて制作しましたので、お渡しする時に「〝まつ〟だー!」と、お声をあげてくださって、ほっとしたのと同時に、「姿は見えずとも、側にいるよ。って伝えて。」ってまつちゃんの想いもお渡しできた感じがしました。 猫も犬も、うさぎも鳥も。 大切な 大切な 世界でたったひとつの命。 それを、形にすること。 私にこのようなご依頼をくださいまして、ありがとうございました✨ #canape888 #accessory #embroiderybrooch #アクセサリー #刺繍ブローチ #ハンドメイドブローチ #刺繍 #ビーズ刺繍 #オーダーアクセサリー #猫ブローチ #愛猫 #ずっと一緒 #メモリアルブローチ

わたなぺかなぺ(@canape888)がシェアした投稿 -