View this post on Instagram

#キヨミ音楽の森 27th #ハーモニーわくわくコンサート 4月28日(日)13時開演 甲府市総合市民会館 芸術ホール 代表の #藤原紀代美 先生のアクセサリーをご用意させていただきます。 27回目を迎えるという、素晴らし発表会。 パンフレットを拝見しますと、クラシックだけでなく、シネマやテレビの中の音楽まで、まず、音を楽しむということが伺える内容にお見受けいたしました。 わたしの母、祖母も、ピアノの講師でしたので、舞台の上というか、発表会の舞台裏にいることが当たり前だった子どものころ。その頃からの友人と昨年会った時に、その一瞬のために、たくさんの練習をして、予行演習して、ドレスアップして本番を迎える、舞台の上で演奏するという体験が、子どもの頃に出来たことは、得難い財産だったよね。という話をしました。 努力や緊張や失敗や成功や、いろんな事をひっくるめて、音楽は楽しいですね。 聴くことも。 また、しかり。 人生に音楽があるということは。 幸せな事です。 アパルトメントでも、#パンフレット #チケット をお預かりさせていただいております。 ぜひ、ご興味あるかたに❤️ 演奏などで自分は舞台にたつことはなくなりましたが(//∇//)、演奏家の方々に寄り添わせていただく、このような素敵な機会を大変光栄で嬉しく思います。本当にありがとうございます。 当日、楽しみに伺います✨ #canape888 #accessory #accessories #アクセサリー #コスチュームジュエリー #山梨県 #甲府市

わたなぺかなぺさん(@canape888)がシェアした投稿 -