{AEF8BF38-1FF2-4D89-8856-05420DFE0DCF}

今日は都内に出張でした。
空にはオレンジ色の片割れみたいなお月様。

先日は、浴衣美人と絶品焼き鳥をいただきました。
お月様みたいなまん丸黄身に、つみれをつけて美味美味❤️

なかなか、どうして、大人になってご縁をいただき、自分が尊敬し素敵だな。と思える方と笑ったり語ったり出来ることは、心底有難いことであります。

 神様、ご褒美みたいな出会いを、いつもありがとうございます。って、思うのです。

さて、明日は水曜日であります。
イタリアンAKKOは、イカスミやローストビーフや、たまらないラインナップ。

Canapeもおりますが、これまた有難いことに、てててテレビさまの取材をお受けしております。
お客様には少々融通していただくことがあるかと思います。ご迷惑をおかけいたしますが、一緒に楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

テレビ取材にむけ、大切な人たちがたくさんたくさんフォローをしてくださいまして。
これまた有難い限りです。
優しい人たちに、いつも救われております。。。滝涙。。。

さて、空に浮かぶ、片割れのお月様を愛でながら、お風呂にゆっくりとつかりますかな。

明日も愉快に参りましょう✨
あでゅー!

Canape
山梨県甲府市塩部3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp