{C7F47F7C-A6FE-4A1D-B1E4-632E37B3B266:01}

晴天の本日。
静岡と東京からの旅の途中で、アパルトメントに起こしいただき、お好みのビーズをつかって、ハートのモチーフをおつくりいただき、また、まんまる図書でゆっくりと流れる時間をお楽しみいただきました(*^_^*)

{8E4E36C0-C8D0-4531-A980-5A532420BD37:01}

ランチは、すこし遠出して、笛吹市にある農カフェhakariさんへ。

お食事の隅々まで、つくり手(キッチンも生産も。)さんの愛情がこもったプレートで、山梨を身体の中に取り込んでいただきたくて♡
お腹も心も満腹になりまして、ご案内してよかった(*^_^*)

{144E4EA8-CCD2-49C5-987C-AA36D962678E:01}

目に映る端々にまで、優しさがうつります。

新緑の頃。
世界が生きる力に溢れているみたい。
お日様と共に、大地輝く、大好きな生まれ育った故郷。
そんな輝きの中で、大きく深呼吸して。
生きることを満喫して、わたしたちは過ごしています。

とても、幸せです。


Canape
甲府市下飯田3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp