{E016BCE7-C5E2-4FBA-BC9F-9E5CEEAF02C0:01}

ぺぺぺ可能星人がやってきたよー!

アパルトメントにて、今日の宝物の見せ合いっこ。


昨日、アパルトメントに岩崎けんいちさんが、7月9日日曜日 身延町文化会館で行なわれる、チャリティコンサート 星に願いを込めて! のポスター&フライヤーを持ってアパルトメントにいらしてくださいました。

{7C8DD561-D523-4896-834F-154AAEA5CFA6:01}


{15E7A572-94FF-4958-A91C-E0D3C2BB970D:01}

ぺぺぺ可能星人とかなぺブローチ。
宝物を、サッカーの試合後よろしくトレードしあいまして、うれしさのあまり、写真を撮っていただくところの写真を撮るいわけんさん、を、撮影してくれたのりりん。ありがとうございます。(ややこしや。おもしろや。ややこしや。)

わたしは、一目あったその日から、いわけんさんの想い、熱量、行動、そして、愉快さ。
全てを尊敬しております( *`ω´)

こちらのチャリティコンサートは、カンボジアの学校支援となっています。
今年のテーマは [つなぐ]と、ポスターにかいてあります。

世界はちいさなわたしから。
わたしは大きな世界のひとつ。

最近、海外渡航の中で、たくさんのつながりをいただき、ほんとうに、わたしたちは、世界をつくるひとつの、小さくて大きな存在なんだなぁ。と、思い知らされました。

自分が、この世界に出来ることは、なんでしょう。
命の輝きを、ひとつひとつ、つないでいったら、どんな風になるのでしょう。

いつも、作品をつくる時に感じます。
ちいさなちいさな輝きの、一粒づつを、針と糸とで、つなぎあわせ、ひとつの調和をうみだしたとき、人の気持ちを動かすような、力をもったものに変わることを。
どれひとつとして、欠かすことはできない、小さくて大きな存在。

あなたも。
わたしも。

日本も。
カンボジアも。

世界中がつながっている世界。


わたしも、コンサート、楽しみに伺います!
ご興味のあるみなさま!ぜひ、ご一緒いたしましょう(*^_^*)


さて、母の日フェアー!
今日は、イタリアンAKKO食堂、ナポリタンが登場予定!

ビーズバイキングも多肉ちゃんも、ハーブティーも、いろんなハッピーを取り揃えて、みなさまのお越しをお待ちしております♡

Canape
甲府市塩部3-3-37
080-3084-9603
info@canape.jp