{0E1EF38A-BE31-45C1-AA73-217CB34C9BE6:01}

風邪をひくと。
海の中にいるみたいな感じ。
水の中、奥深くもぐって、ぶくぶくぶく。ってなる感じ。
耳の中に水がはいってきて。
目がうまくあかなくて。
口でも鼻からも、呼吸ができないでやんの。

そうゆうときは、あれだね。
自分の中にこもるしかないね。


はやく、つくりたい。
新しい世界をつくりたい。

あぁ。
身体というもどかしい物体を。
思考というかたぶつな奴らを。
なんとか、いいくるめてだね。

いろんなことを、とびこえて。

君にみせたい世界があるんだ。
君とみたい色があるんだ。

黄金に輝くような、魂を。
震わせて生きていきたいんだ。

命が永遠でないなんて。
嘘っぱちにしか思えない。

風邪をひくと。
生きてる。って、感じがするね。


Canape