もーにん!ドバイ!
世界のマックをたべつくす。の、夢。
いきなり、かなえました(//∇//)

ドバイのマックの感想は。
バンズが柔らかく、お肉には、スパイスが日本より多めにかかっている風。
そして、ポテトが、ここだけのはなし、モス味。

とにかく、香辛料が満載のアラビック料理たちのなかでは、いししにとっては、こころ落ちつく安定の怖くない味でありました。


今日は、オールドドバイのゴールドスークやスパイススークなどにまいります。
朝、パイセンから、私たちしもべたちに配布される、かわいいプーさんシール(虫除けでありますな。)を貼れば、虫さんだって怖くない♡


ちなみに。
昨日、展示会場では、べっぴんさんたちのマーチングバンドの行進が行われて、かなぺの鼻の穴もふくらみっぱなしでありました。
かわいいは、万国共通♡
言葉の壁など怖くない♡怖くない♡

では!
古き良き職人街の散策へ、いってまいりまーす♡