{FE595F53-705D-4D13-B9EF-A19E6FBAE7C0:01}

突然でありますが。
みなさま、よもぎ蒸しのイメージって、どんなですかな?

甲府市のトータルビューティーサロン Lienさまの空間デザインをさせていただきました。
Lienさまは、フェイシャルなどのメニューの中に、高品質なオリジナルブレンドのよもぎ蒸しも提供されてらっしゃいます。(よもぎコンシェルジュという資格のとれる講座もされてます(*^_^*))

お話しを伺うなかで、通常、皆様が思い描く、よもぎ蒸しという概念を、くつがえすような、もっと、女性らしい心地よいラグジュアリーな空間でご提案できたら。。。
そんなオーナーさまの想いをくんで、今あるものを活かし(必要なところはカラーリングさせていただき)、明るいホワイトベースな空間に、落ち着いたよもぎカラーをとりまぜてみました。

{36F2810C-7734-45C0-9508-F14F61AB4397:01}

シャンデリアがお出迎え♡

{2271CD4F-B01B-40F2-89F1-2BE872D90F91:01}

こちらが、お着替えコーナー♡

{5D419C5E-1EF3-48AA-8D2C-E5E7F66A3753:01}

{F46ABEB5-D621-4F55-B043-CDA691A00E86:01}

よもぎ蒸しは、お一人でも、お友達とでもうけられます。
背もたれもついて、ゆったりゆっくり、オリジナルよもぎティーをいただきながら、外から中から、しっかりと、高品質なよもぎの成分を受け取れます♡

{BC93168C-2AE2-4B4B-8969-1A753522CC5F:01}

コンサル&リラックスコーナーです♡

{810A2620-723A-4812-A80B-43AD79532DFC:01}

ちなみに、こちらは、以前の空間。
落ち着いたアジアンテイストで統一されてらっしゃいました(*^_^*)


サロンは、身体のメンテナンスとして、お客様を迎える場所でありますが、心や気持ちと身体はちゃんとつながりあっているのだと思います。

大切な大切な、自分を癒す場所。
それが、気持ちのよい空間であるなら、さらに!さらに!労わり度アップ♡になるのではないでしょうか。
女性ならではの感性。
きっと、みなさん、そういう所を、おなじように欲しているのだと思います。
もちろん!施術の腕は確かですが、だから こそ、そういう所にもこだわりたい、という、オーナーさまの想いを形にするお手伝いを、今回、させていただけましたこと、とても嬉しく、楽しかったです。
ありがとうございました♡

こちら、先日できたてほやほやの、Lienさまのホームページ

オーナーさまの心意気とこだわりが感じられる、よもぎ蒸しの案内を、ぜひ!読んでみてくださいね!

お写真からインテリアもみていただけますよ(//∇//)てへ。


空間デザイン、パーティ装飾、催事装飾など、ワンダーランドカンパニーにて、承っております。
(対応できますのは、5月よりになります(//∇//))
お気軽にご相談くださいませ。


Canape
甲府市塩部3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp