{231DCF61-574C-416D-A1D2-B315BD0804E3:01}

大好きな風景があります。

{9E37A576-E7DA-432B-988D-7BF31B2C665E:01}

大好きなやつらとその中を歩きます。

{1405F3C6-260B-4491-BAC1-C314871B2AFB:01}

桜の時。
美しい世界の中に。
わたしもあなたも何もかもが存在しているようです。


父てつやくんの朝のいいつけ。
近所の桜並木を歩いてきなさい。

いま、この瞬間にしか味わえない、けれども、心には永遠に残るような。
そんな風景を繰り返し。
わたしたちの営みは過ぎていきますね。

いま、幸せだな。


もちろん!
わすれてはいけませぬ。
桜の花のピンクなおまじない。
今年も、小さな蕾を、ひとつだけいただいて、ぱくり♡
この季節の桜のエナジーをいただきました(//∇//)

{9478049A-B321-44A8-87C9-F4E3A1C254E2:01}

(撮影秘話)
むこうにむかって歩いていくように。
ガッツとプッチに指導しております。

{DFDDEF0D-F3B8-4FB3-AC9F-1F3C29340412:01}


そして、自ら走る!

うける!

遊んでないで、今日は制作に没頭いたします(*☻-☻*)てへぺこ。


Canape
甲府市塩部3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp