{CD51400C-81E3-4C03-BA7B-F98877279F1C:01}

爽やかな春の日でありますな。

自分へのプレゼントみたいな日々。
今日は、アーユルヴェーダ、ネイル、デンタルクリニックに続くメンテナンス。
いつも、お任せのヘアサロンelf.さまへ♡

昨日はスタッフのみなさまが、アパルトメントにいらしてくださり、素敵なお花をプレゼントしてくださいました。

{CFBFA0F5-B9CB-4721-A383-0AA657976ED9:01}

elf.さんのセンスはぐんばつ!
サロン内、どこを切り取っても、素敵空間であります。
お席に座って、淹れてくださった、ルイボスティーをいただいているだけで、気分がいいのです♡
去年は、商品撮影のために、ショップをお借りさせていただきました。

髪型的には、ヘアドネーションにむけ、去年春より計画的に伸ばしておりますので、代わり映えないかもしれませぬが。
だからこそ、定期的にケアしていただいております( ´ ▽ ` )ノ

いつか、この髪が役立つときが来た時に。
ナイスコンディションでありたいものです。

自分のためが、誰かのためになったりしたら。
いいじゃん♡


{04FBA382-209A-413C-947A-5770FD7DE4A4:01}

こちらは、サンタ店長。
フジめざましテレビの、今日のわんこに出演したこともある働きもののご長寿看板わんこ。
ワゴンにのってらっしゃいます(*^_^*)
まだまだ、元気いっぱい!
今日もかわいさ通常運転であります。


Canape
甲府市塩部3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp