{BDC064C6-E6FC-418A-B77A-6CA3BC27DDBB:01}

ボローニャは、宝物が増えた旅でした。
うまく言葉にはならない、宝物。
それは、物というより、その後ろ側にある、想い。

初日に、お話しした方が、次の日にもわたしを訪ねてくださって、ブースにいなかったので、出待ちしてくださり、可愛らしいプレゼントをくださいました(*☻-☻*)

この方は、わたしが展示会で話しつかれてないか、キャンディを用意してくださり、会場中に置かれた、わたしのチラシや名刺をバラバラにならないように、整えまくってもくださっていたそうで。。。
(世界中から来ている方々のチラシなどで、ほんとうならぐちゃぐちゃにされてしまうのが、あたりまえなのに。。。)

にゃんとゆう。。。
感激すぎて、冥利につきすぎて、言葉では言い表せないくらい幸せです。

へいすぶっくには、動画をいしし。が、あげてくださってます。
見れるかな。
嬉しくて嬉しくて、泣きながら何度も見ています。

2013年の今日(ApartmentOpenの次の日)書いたへいすぶっくの記事が、ちょうど、宝物についてでした。
コピペいたします(`_´)ゞ


おはようさんしゃいん!
ねぇ、今日は、宝物をみせあいっこしよう。
わたしのとびらは、いつでもオープン!
ハートの中を行き来しよう。
わたしの得意が役にたつかな?
わたしの得意な事が、だれかのハッピーになるといいな。

画像は、30年前に、手にいれてからの、宝物。
わたしの夢のはじまり。

{47BC3760-0567-430E-A0F5-7C271FC9E167:01}



この小瓶は、いまは天国にて見守ってくださっている大好きな人が、わたしが小学生の時にプレゼントしてくださったものです。
ジュエリーデザイナーを志した小学5年生の時。
あれから。
今日も、かわりなく。
わたしは、わたしの宝物と、あなたの宝物を見せ合いっこして。
ハートを行き来したいのです。
もしも、ハートがしびれたら。
言葉なんて、通じなくても。
それは、なにより、確かなこと。

そして、そのわたしの宝物たちを、宝物だと思える環境にいられること。
同じく宝物だと扱ってくださる方々がいることに、感謝して。

そして、そして、そういう宝物たちに、誠実な自分でありたいと。

そう、決意した、満月の雨の朝であります。

がるる。


Canape
山梨県甲府市塩部3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp