{BEA8DD67-E956-44BC-8370-33E2DEF88C02:01}

お支度完了。
こちらは、ナノユニバースさま、コトモノマルシェさまコラボの、コトナノマルシェ。
福岡PARCO店さまへ。
お月さまのピアス、イヤリングを新たなラインナップに加えました。


吟味し選んだ、ばらばらだった、ビーズやパーツたち。
ひとつひとつの工程を、順番にクリアしていって。
形になり。
タグに止め付け。
最後に、パック詰めをしたときの。
お支度が、整った状態。
それは、とても、気持ちがいいものです。

わたしには、一足飛びにする方法は、わかりません。

きちんと、整列して。
美しく整っているものたちは。
たぶん。
きっと。
表面だけでは、けして計り知れない、それだけの準備が用意されているのだと。
そんな風に思います。

それは、物だけでなく。
技術だけでなく。
物腰や、いろんなこと。

まだまだ、その過程をエレガントに過ごすには、わたしには、修行が必要ですが。
心していたいものだ。と、思った次第であります。


Canape

アトリエ
山梨県甲府市塩部3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp

毎週水曜日オープンアトリエにて、Canapeアクセサリー販売しております。
また、その他、お取り扱い店舗さまなどは、フェイスブックページ Canape をご覧くださいませ。