{0312BBF3-55A9-4355-9C01-7D2F12BC2281:01}
ドリームキャッチャーみたいな、ピアスです( *`ω´)

この世界はマジカルですな♡
今日も、不思議で素敵で愉快なことだらけ。
1日のうちに、いろんな事がおこります。
試されているようにも思えるし。
応援されているようにも思えるし。
面白いです。

その中のひとつ。

高校の大大大先輩だという方から、お電話をいただきまして。
お電話越しだけですので、声の感じしかわからなかったのですが、とても、気品溢れた、素敵な方でした。
かつて、新聞にCanapeを掲載していただいたものに、共感し、大切にとってあるんです。と、お話しくださいました。
同じ女性を輝かせることができる。そのような職業をとても褒めてくださいました。

わたしの母校は、もともとは、女子校で(わたしたちの時には、驚愕じゃなくて、共学でした。)、わたしたちの在学中に90周年をお祝いしていましたので、そろそろ110周年を超えているのかな。
ご活躍されている、大勢の先輩、同窓生の方々がいらっしゃって。
その方々と、同じ学び舎で過ごせたことは、自分の誇りでもあります。

とても不思議なご縁ですが、かけていただけた言葉、一つ一つが、自分の思いとも重なり、ものすごく嬉しく、さらに!この道を邁進していきたいな。と、思いました。

これまでに、いただいた、つながった、ご縁。
その、全てに感謝しています。
そして、まだ、見ぬ、これからの、ご縁にときめいています。

亀さんみたいな、わたしの歩み。
後ろを振りかえってみたら。
ちゃんと、道になっていたんだな♡

マジカルな1日を、これからも、重ねながら。
わたしらしく、まいります( *`ω´)

{0B3A46CE-35E0-447E-B0C2-AF1331C9B87D:01}


明日は、夜かなぺです。
そして、楽天ショップリニューアルです。
明日、全国発売の女性誌Rayに、掲載していただいております(//∇//)

どうぞ、よろしくお願いします。

Canape

アクセサリー
デザイン
パーティ

まつわることなら、なんなりと♡

山梨県甲府市塩部3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp