{0ED52B28-3545-419E-BB7D-1DB66255C896:01}

こんにちは( *`ω´)
今日は、パスポートを受け取りに行ってきました。
3冊目のパスポート♡
はてさて、どんな旅の扉を開くのか、楽しみです(*^_^*)
さしあたっては、来年あたり、ゆかいな企みにて、貴公子と執事と王子の旅になりそうです。
あぁ。面白いから、詳細をはやく、お伝えしたいな。
いつ解禁なんだろか。
面白くするために、もっともっと、精進しなくては、だな。


ふくろうさんシリーズのピアスたち。
(昨日、お知らせいたしました、9月30日〜10月2日のGOOUTCAMPにむけて、納品させていただきます。)

ロングタイプ 1800円+tax
ショートタイプ 1300円+tax

他にネックレスも制作しております。
フェスですから、初秋の青空の下で映えるものを。
ね♡


あしたは、アパルトメントにてオープンアトリエです。

が!
午前中1件、午後2件
お打ち合わせをしております。
Canapeにご用のお客様は、お手数ですが、ご連絡いただけると確実であります♡
よろしくお願いします。

イタリアンAKKOは、デザートも絶好調!
あしたは、パンナコッタかな〜♥️

midorino蕾どりちゃんも、どり部屋にて、コンサルなどなど、受け付けなう。

皆様のお越しを、お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします。


Canape
アクセサリー
デザイン
パーティ

まつわることなら、なんなりと♡

山梨県甲府市塩部3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp