{605CD5F7-B6BD-44F1-8EA0-BC23AE27D94D:01}

おはこんにちは。
今日は、敬老の日ですね。

アトリエのあります、甲府市塩部のアパルトメントは、母方の祖父母のおうち。
そして、ただいま、わたしとG&Pの住処は、父方の祖父母のおうち。

一時は、わたしの実家の敷地内に、四人の祖父母とも暮らしていたほど、内孫として、可愛がってもらってきました。

なんともいえない、優しく、わたしの頭を撫でてくれた、あの手。

厳しくも、キチンと暮らしていく基礎を教えてくれた、あの眼差し。

いつだって、無条件でわたしを愛してくれていた、存在。

今も、姿形は見えずとも、かわらずに、わたしを見守り続けてくれている。

おじいちゃん
おばあちゃん

ありがとう。

いつも、いつも

ありがとう。

わたしが、パーティ事業をしようと思ったわけのひとつ。

例えば、寝たきりになってしまったり、身体に不自由がおこって、外出がままならなくなってしまった、おじいちゃんや、おばあちゃんたちとも、お家がパーティ会場になれば、特別な家族の行事も一緒に過ごせるんじゃないか。ってこと。

どんな贅沢なレストランのディナーも。
どんな遊園地のアトラクションも。

家族が揃って、笑いあえ、思い出を共有するってことに、かなうわけない。

そんな風に思うのです。

年内は、わたしが出張にて、飾り付けをさせていただきます。
たくさんある、それぞれの家族の形。
そこに寄り添えるパーティ事業でありますように♡

世界中のおじいちゃん、おばあちゃんに。
感謝を♡


アクセサリー
デザイン
パーティ

まつわることなら、なんなりと♡

Canape
甲府市塩部3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp