{D2A33BB3-C86B-4FD5-9CBC-3C8CB77FD22E:01}

おはようございます。
先日、萌木の村 Wolnut Groveさまへ、納品に行きました記事を書きました。
その翌日、8日、萌木の村のシンボル的存在、ROCKが火災したとのお知らせ。
とても驚きました。
子どもの頃から、大好きな場所。
家族や友人や恋人や犬たちと過ごした、思い出の場所。

一日もはやい再建を願っております。

有志の会のみなさんが、義援金を立ち上げています。
掲載しておきますね。

{7B15F343-516D-49D8-AD30-DD87DE48078C:01}




7日に、納品させていただいた、ノンアレルギーのアクセサリーたちです。

イヤリング、ネックレスなど。
ぜひ、この季節、暑さを逃れ、清里の森の涼しげな風に出会いに、お出かけくださいませ。

よろしくお願いします。

{988B92F9-F843-438A-9835-188529212580:01}

{BCF6F868-758A-4B2F-B643-391B8F3ECC96:01}

{386F82AB-D87B-4DF0-962A-0B5056BAE990:01}

{57A5AD33-21EA-4E2E-ABA6-00A8FFC3BCD6:01}

{BEBBACD0-3EE2-4C88-8045-86CB48A6E013:01}

{1D2B4D4D-6CF2-465D-9428-5655E0A8BA77:01}


今夜は夜Canapeです。
19時から21時まで。
アクセサリーのオーダーや、ひとりでは作れないあれやこれやのご指導もさせていただきます。
お時間会う方は、ぜひ♡

アクセサリー、デザイン、パーティにまつわることなら、なんなりと♡

Canape

甲府市塩部3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp