{1B00C365-6F60-4929-B469-F7EBD8AADEAC:01}

わお!
昨夜、ヤットコちゃんの、鉄のバネ部分が、いつのまにか切れてました∑(゚Д゚)

どうも、使いながら、力が入らないな。。。なんて、おもっていたら。
パキンと、こときれていたのですな。

20年目にして、はじめて♡
働いてくださってありがとうございました。

感謝。。。♡

{AC55A962-4F13-4FA4-ADEF-62928711FF27:01}

さて、先日、新宿のオカダヤさんで開かれているボタンの博物館へ行ってまいりました。
そこでも、憧れのシャネルの精神に触れ、感動してまいりました。

そうそう、シャネルは獅子座の女でありますな。
このところ、お天気までもが、獅子座的に輝いている感じがいたします。
がお。

{A09025A1-6243-4082-9DC6-18DC63EDAFF7:01}

今日は、アパルトメントにてオープンアトリエです。
(来週はお盆休みとなりますよ(*^_^*))

イタリアンAKKOは、カニとズッキーニのクリームニョッキにしようと、昨日から決めております。

midorino蕾どりちゃんは、新たなみろりんくじが!!!
レポートも、形になってはないのですが、だいぶ、クリアになった感♡のわたくす。
そろそろ、三枚目をひきます!!!

みなさまのお越しをお待ちしております♡


Canape
アクセサリー、デザイン、パーティにまつわることなら、なんなりと♡

甲府市塩部3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp