{87A628AF-4C4E-41EA-80D8-64F1AE218EED:01}

おはようございます♡

素敵なご縁をいただきまして、昨年、7枚のハッピーライフカラーメッセンジャーのカードの、デザイン装飾をさせていただきました。

ハッピーライフカラーメッセンジャーとは、なんぞや。
カラーをつかって、毎日をハッピーにしていくお手伝いができたら。
そんな、平亜希子さんの想いが創り出したセラピーです。
現在は、静岡を拠点に全国各地を巡り、その活躍の幅を広げてらっしゃいます。
百聞は一見にしかり。
ぜひ、体験してみてくださいね!
わたしも、体験できるのを、楽しみにしております。

あ、アクセサリーワークも、よろしくお願いします(//∇//)


7月11日月曜日
アパルトメントの離れにて、静岡から素敵なゲストをお招きいたしまして、カラーワークレッスンとアクセサリーのワークショップを行います。
こちら、内容です。
お申し込み&お問い合わせは、かなぺまで。

080-3084-9903
info@canape.jp
甲府市塩部3-3-37
Marche de Canape Apartment
Canapeアトリエにて開催


詳細

7月11日(月)

13時~15時まで

カラーワークレッスン1200円+アクセサリーワークショップ1000円

定員8名

【カラー部門担当講師より】

当日は心地好く感じたカラーカードから

自分自身を感じていきます。

選ばれたカラーやシンボルには

それぞれ意味があります(・∀・)人(・∀・)♪

それぞれの意味を愛のメッセージ入りエッセンスとしてお伝えします。

是非~ご体験下さい♪

その後…当日選ばれたカラーカードデザインの入っている、レジンストラップorキーホルダーアクセサリーを作成します。

※シンボルからは、夢から繋がる潜在的なmessageや古代からの象徴マークから心が炙り出されるかの様に作成されています。また心理学者ユング氏の捉え方もエッセンスとして取り入れています。

思っていた事がそのまま出てくるカードに鳥肌が立つ方が続出中~♪

当日はワークレッスンの書込みシートと幸活プチカード付きのレッスンです♪

【アクセサリーワークショップ 担当Canapeより】

当日、選ばれたカラー&シンボルから、「ストラップ」or「iPhoneジャック」をおひとりさまおひとつ、おつくりいただけます。

カラーの専門家にその意味をひもといていただいたあとに、自分自身を感じ、自分のカラーやシンボルをいつでも身近に思い、お守りのように側においていただけます。

今回は当日選ばれたカラーカードデザインの「ストラップ」or「iPhoneジャック」を作成いたしましょう!

よろしくお願い致します。


こちら、ハッピーライフカラーメッセンジャー、平亜希子さんからのメッセージです(*^_^*)


初めまして皆様こんにちは♪

静岡県駿東郡長泉町在住のハッピーライフカラーメッセンジャー本部・平亜希子です(^人^)♪

私は6年前頃から…カラーセラピスト道に入り…人生が180度変わってしまった1人です♪

お陰さまで、難病やDV被害やシングルマザーという壁も、乗り越える事が出来ました。

そんな私の実体験&心得&愛のエッセンスがmessageとなり、入っているカラーセラピーで参加させて頂きます♪

選んだ色にも意味がある様に、なに気なく選ばれたシンボルにも意味があります。

色や形から出てくる潜在message体験をどうぞお楽しみ下さいませm(__)m♪

今回こちらの出張ワークレッスンでは、初参加させて頂きます…まだお逢いしたことのない方とのご縁も楽しみにしております。

貴方の中の既にある幸せを散りばめた…幸活カードから幸せ探しリーディングをさせて頂きます(^人^)♪

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

※実際にこちらのハッピーライフカラーメッセンジャーツールを継続使用されている生徒さんが、約3ヶ月後に素敵な方と出逢い、それから6ヶ月後に婚約成立されました❤

当日皆様とお逢いできますこと楽しみにしています。

デザイナーのかなちゃんと、2人で心地好い愛を伝えようと誓いました。

愛の手を持つ同い年のかなちゃんと、こうして素敵なカラーカードを作れたこと…心から幸せに思います。


こちら、カードのもとになりました、原画と装飾したものです。
パープルちゃんです。
当日は、7枚ともの原画と刺繍装飾したものも、展示させていただきます♡

どうぞ、よろしくお願いします。

ぺ。より(^_^)☆