{5722A05A-5367-42DF-B1FA-85D6B7D0A88A:01}

とてつもなく、素敵なお二人の結婚式&パーティ。

その名も フェス婚!

デザイナー&シンガー 、アーティストのお二人。

音楽とオレンジとブルーと、笑顔に溢れたコラニーホールでの1日。

そうそうたる列席の皆様を前に、白羽の矢を当てていただき。
靴の装飾から、バルーンなどの会場装飾など、お任せしていただきました。
(会場装花は、BonneVieさんにお願いいたしました(*^_^*))

{B8FE1633-1AA4-437D-892E-8787126AAC27:01}

フェス婚のハッピーさ。
たくさん、お伝えしたい事があるけれど。

なにより、自分たちでつくりあげる、誰も観たこと経験したことのない結婚式。という事で、デザイナーの新郎 山田氏、新婦childhood の エリナさん、おふたりの事前準備、心配りが、成せる技だったと思います。

ひいては、日頃からの、お人柄♡

現職のアナウンサーさんや、お笑い芸人さん、歌手やアーティストの方々、みっかるTVクルーのみなさん、レストランのみなさん、ヘアメイクやお花装飾、一丸となって、おふたりを囲んでつくりあげた世界でした。

わたしも、新郎新婦の、いらしてくださった方をおもてなししたい。という気持ちに、少しでも寄り添えていたら、いいな♡

(今日の素敵画像は、ヘアメイクのBALさま♡にいただきました。(*^_^*))

どうもありがとうございました!

{06B7DDA5-BBDF-4596-8BFF-46F809055C37:01}

こーちゃん、エリナちゃん♡
末長く、お幸せに♡