連日。

さんたさんになろうと思っているのにぃ。

わたしのまわりは。

サンタさんだらけ。


煙突からだけじゃなくって。

ポストにはいっていたり。

ひとづてだったり。

玄関のまえにおいてあったり。

はたまた、TVのなかからのサプライズだったり。

ほんとうに。

たくさんの幸せをいただいています。



てづくりのもの。

いいかおりのもの。

あったかなもの。

まえから、ねらっていたもの。


どのサンタさんも。

わたしのことを。

よ~く、知っていてくださって。

よ~く、考えて選んでくださっているのがわかる。

ほんとうに、うれしいものばかり☆


あぁ。

どうもありがとうございます。。。



そういえば。

サンタさんは、むかしっから。

きまって、こどもたちの欲しいおもちゃを。

どんぴしゃり☆と、あてて。

ぴったりのものをプレゼントしてくださるんですよね~。



いただいて、すぐに、たべてしまったものたち。

やきたてのチキンや、さつまいものケイク。。。

(ダッテ、がまんできなかったんだもん。。。)

ここには、のっけられない(画像を取り忘れてしまった)ものたち。

うまいこと、郵便やさん(宅急便やさん)と、タイミングが取れず。

まだ、受け取れていないものたち・・・。

(くすん。ほんとうに、すみません・・・。)

などなど、ありますが。


かんしゃのきもちをこめて。

いとしいものたちを。

ぱしゃぱしゃぱしゃり。

してみました。


Marche de Canape-Image1372.jpg

HACHIさんのポストカードたち☆

Marche de Canape-Image1371.jpg

みけさんのてづくりカード☆

Marche de Canape-Image1370.jpg

あこちゃんからのいいかおり☆

Marche de Canape-Image1369.jpg

ゆかちゃんからのかわいいもの☆

Marche de Canape-Image1357.jpg

ネイリストさんからのいいもの☆


Marche de Canape-Image1359.jpg

まこちゃんからのいやし☆


Marche de Canape-Image1368.jpg

ほさかさんからのきれいなもの☆



Marche de Canape-Image1373.jpg

ひろろからのおさいふ☆

Marche de Canape-Image1374.jpg

そして、おぼうし☆

Marche de Canape-Image1375.jpg
TeaCanapeちゃんからのようせいさん☆



つらつらと。

いただいたものを羅列してみましたが。

めにはみえない。

その、おもいあうきもち。

それが、サンタさんからの。

いちばんのプレゼントですね☆

こころをこめて、えらんでくださったものたち。


たいせつに、させていただきます。