Marche de Canape-Image1337.jpg

つげのくし。
お花畑バージョン。


ことしの7月あたま。
センセーショナル(?!)に、デビューしました。
CapuCapuのイベント。
(山梨出身のガールズ作家さんのイベントです。)

そのなかから。
イラストレーターのna-irohaちゃん。
書と、布小物のsakuraちゃん。
そして、
おとめものづくり人のcanape(わたくしですね。)
の、3人で。

sacanaという、ユニットを結成したのでありますが。

この、sacanaで、
このたび。
12月26日~1月5日まで、
東急ハンズ 渋谷店
で行われます。
手作り門松のイベントに参加することとなりました。

それで。
ただいま、わたしの手元に。
na-irohaちゃんが、独特の色を。
塗り塗りして。
sakuraちゃんが、ふわふわなどを。
はりはりした。

門松の土台が。
やってきたのであります。

この門松。
販売もされるのです。
うひひ。


さて、画像のつげのくし。
その、門松の展示の際に、販売されます。

ほかに、コームや、チャーム。
ブローチ。
ストラップ。
ピアスやリング。
などなど。

わたしからは、
お花畑を意識した(?!)
新作ばかりを販売させていただきます。

わたしの作品は。
すべて、1575円です。
(タグは、かわいらしい、sacanaのタグですよ♪)

くし以外の作品も。
おって、画像を載せてまいりますね。

伊勢丹さんや、先日のビーズ展。
そして、この、sacanaバージョンの販売品。
それぞれ。
ちがうcanapeを表現しています。

全部をみていただいても。
きっと、
楽しんでいただけるとおもいます。

ふふふ。

年末年始。
ぜひ。
おでかけくださいませ♪