Marche de Canape


そこをゆくは。
サーカスのタイガー団長。
幕が開くのは。
もうすこぅしさきだけれど。

にぎやかで、
はなばなしい、
その雰囲気が。

きっと、すばらしい幕開けを。
予感させるじゃぁありませんか?


こちらのポストカードは、
みきっちさんの年賀状用のポストカードを、
アレンジしていただいたものです。

(ほかにも、とら猫ちゃんの柄もあります♪)

サーカスの幕開けのような
素敵などきどきの、
このポストカードで、
新年のご挨拶を、
カラフルに彩るなんて、素敵じゃぁありませんか?


そして。
みきっちさん情報を、もうひとつ!


happy
Merry X'mas
present展(仮)

2009・12・1(火)~12・13(日)

Too-tcki

(高円寺のかわいい雑貨屋さん)   

にて、個展を開かれます♪
クリスマスカードや、シールから。
トートエコバックなど。

おとめなら。
みているだけで、
瞳がキラキラしてきちゃう。
みきっちさんワールド♪

ぜひ、のぞいてみてください。


さぁ、幕開けは。
すぐそこ!

タイガー団長!
準備はよろしくて?


みきっちさんの年賀状を手に入れるのはこちら→
くわしい個展の記事はこちら→