Marche de Canape-Image1120.jpg

まずはじめに。
わたしのお誕生日への。
たくさんの心のこもった言葉を。
どうも、ありがとうございます。
あぁ、なんていったらいいのかな。
自分がなんてしあわせものなんだろう。って、
あらためて、思います。

ありがとうございますクローバー
(お返事は明日から、思いをこめて、書かせていただきますねキラキラ



さて!
本日は、国母にある、おいしいパン屋さんは?
といえば、な、Blancさんにて。
焼きたてパンを、チラミ。しながら、おとめ写真部カレンダーづくり。
でありました。

画像はできあがったカレンダーたち。
おかげさまで、たくさんの方に参加いただけて、二種類できました。



遠くからの参加者さんたちには、明日から順次、発送させていただきますね☆



ところで…写真はとれないけれど、カレンダーはほしいですドキドキなんていう、うれしいお言葉をいただきました。
(今日あった写真部のみんなに話したら、とってもよろこんでくれましたよ~。)

一応、11月1日のデラシネ、12月のクリスマスビーズ展で。
販売させていただきますが、遠方のかたでも、手にしたい!なぁんてかたがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセージいただけたら、と思います。



実は…今日は、わたしに内緒で、お誕生会もひらいていただいたのです。
たくさんの笑い声と笑顔に溢れた、幸せないちにちでありました。

(幸せすぎて、もったいないので、お誕生会のがぞうは、内緒ドキドキです。うしししし)