Marche de Canape-Image887.jpg

あるひ。
どんぶらこっこ。
どんぶらこっこ。
と、
ゆうびんやさんが、
はこんでくれた。
こづつみ。

まっかなりぼんを。
するりと、
ほどけば。


Marche de Canape-Image888.jpg

たからばこのように。
いろぉんな。
すてき☆
が、はいっていまして。
(てづくりの髪留めや、かわいいパッケージのおやつ!
わたしの、つぼをつきまくりの。
セレクトなのです~。)

そのなかでも。
これぞ!の、
ちゃいろのつつみをば。
ごそほそと、
あけますれば。


Marche de Canape-Image889.jpg

あらわれたのは。
もものおさとう♪
でありました。

めでたし。
めでたし。
めずらし。
めずらし。


こちらの、ぷれぜんと。
せんじつ。
sinceramente さんの、
blogでご紹介されていたものを。
おいしそ~~~♪
と、
よだれをたらして(!?)拝見していたら。
こころやさしき。
sinceramenteさんが。
ゆづってくださったのです。
うるうる。

sinceramenteさんは、
てづくりのパンに。
つかわれてらしたのですが。

わたしは、
お紅茶に。
さらり。
さらり。
と。
入れて楽しみたいと、
おもいます♪

どうも、
ありがとうございました☆