Marche de Canape-Image1006.jpg

あまーい。
あまーい。

さとうがし。

ゆめのように、
おくちでとけた。


本日は。
シュガーベイベーなかたからの。
ご依頼。
スィートなストラップを。
つくっております。

あまいだけじゃぁ。
わたってゆけない。
このよのなか。

ともすると。

辛口批判。
っておもわれがちな。
彼女のトーク。

でも。
わたしには、ちゃぁんと。
そのおくにある。
おとめな、やわらかな部分。
あったかな人柄。

つたわっているのですよ。

むかしっからね。


なので。
お砂糖でできた、
おかしのような。
あまあまに。
仕立てようと思ったのでした。

おとなのおとめがもつ。
スィートなアクセサリー。

そんなのあっても。
いいんじゃぁない?


おくちでとけた。
さとうがし。

やさしいほほえみになって。

こぼれでる。

あまーい。
あまーい。

ほほえみに。




はい。
こちら。
~ rire ~
(フランス語で、笑顔の意味。)

がテーマのおとめ写真部ポストカード展。

まだまだ、参加者募集中!