Marche de Canape-Image523.jpg

あながあったら。

のぞきます。

わたし。
そういうタイプの。
にんげんだもの。


すっかり、GWモードで。
ふにゃらけてしまっていた、
わたしのハート。
ましてもや、
お天気は、雨だもの。

すてきなことをかんがえて。
雨はあがらねど。
テンションは上げてゆきたいのです。


Marche de Canape-Image524.jpg
のぞきあなをのぞけば。
そこは、きらびやかな世界。

さぁて。
重い腰を上げて。
やるとしますか。

あしたから・・・。


Marche de Canape-Image521.jpg
のぞきましたのは、
こちらの万華鏡。
染め花で作ったスミレのお花を添えて。


いいものせれくと!ね。

アメブロ仲間のすてきアクセサリー作家。
わさび☆アイスクリームのsapopo さんが。
ものすんごぉ~い、すてきなアクセサリーを作ってらっしゃって。
しかも、素敵な企画をされているのです。
しかも、しかも。その素敵な企画のお見本に。
わたしのなまえ。canapeを、
つかってくださっているのですぅ~う。

ぜひ、ごらんくだせぃ!


もいっこ。

アメブロ仲間のすてき作家。
NUTS*CHARMのyori* さんが、
わたしのおたよりを。
かなぁ~り、よさげに。
紹介してくださっています。
てれてれ。
百倍増しですてきにうつっております。

こっそり(?)ごらんくだせぃ!


すてきな、かたがた。
なんだもの。