Marche de Canape-Image499.jpg

第一日曜日なので。
恒例の。
かつぬま朝市へ。

(ふふふ。山梨へ帰ってきたのです♪)


画像の、かわいらしい輸入雑貨のお店。
 ポーチェの雑貨屋さん。では。
http://pooce.ocnk.net/ (ネットもあるそうです。)
特大クレイジーソルト。を求めました。


クレープをたべながら。
てくてくと。
ほっぺに生クリームがついているのも、
きにせずに。
まるしぇを満喫。


ぶどうの新芽のてんぷらや、
セージの鉢植え。
定番のmallowさんのハーブティー。
http://mallow29.blog90.fc2.com/ (ブログです♪)
を、いただけば。
ごきげんさん☆の、休日です。


で。
ほんじつ、いちばんの、収穫。


Marche de Canape-Image504.jpg

じぶんようの。
ちっさな扇風機。(300円なり。)


いいおとたてて。
いい風を。
今年の夏は。
はこんでくれそうな。
そんなよかん。


ブーン。
ブーン。
ブーン。




そのあとは、マルスワイナリーの。
ワイン祭りへと。
クルマを走らせたのでした。


ブーン。


Marche de Canape-Image500.jpg

(運転手の君は。じゅぅーす。ですよ。)


さて。
あしたから。
群馬へ。
二泊三日で、おでかけです。

お目当ては。
おいしいハムとラスク。
そうして、素敵なひとたちと。
素敵なひと時を過ごすこと。

(ぎんじろうさんは。
今回ばかりは、
お留守番です。)