Marche de Canape-Image375.jpg

ももいろのまじっく。

3本のお花は、
マジシャンのように。

曇りの空の色に染まりそうな。
わたしのこころを。

一瞬で。
ときめき色に染めたのです。

まるで、
ピンクのルージュを、
ひいたかのように。


今日は、朝から曇り空。
ちらほらと雨の香りもして。
なんだか、やる気がおきません。

そんなとき。

受賞のおいわいに。
ももいろのおはなをいただきました。

ピンクのグラデェーションは。
わたしのおへやを。
かわいらしいムードへ一変してくれました。

一変したのは、
おへやだけでなく。

わたしのこころも。


グレイの中にピンクのお花。

ピンクは際立って、かわいらしく映り。
グレイは際立って、やさしく思えます。

そうして、
ももいろのマジックに。
魅了されている、
今日の午後なのでした。


Marche de Canape-Image376.jpg


愛用の。
ぐれいの眼鏡越しに見える。
ぴんくのおはな。