Marche de Canape-Image237.jpg

きのう。
もとめた、ちーぼーの作品。




一輪挿し。
~月~


とうめいがらすの、
ちいさくて、ぽってりとした、
口をのぞくと。

そこには、
三日月さんがかおを出します。

はてさて、なんのお花を、
いけましょう。

季節は、春。
大地には、たくさんの草花が。
命あふれんばかりに
咲き誇っています。

それでは・・・。

しばらくは、このままで。

お月様を眺めているってゆうのも、
いいかもしれませんね。




ラスト2日間、お手伝いさせていただきましたあかり展。

きのうは、mayuも、おてつだいしてくれて・・・。
200V くんに、つづき、遊びに来ると、手伝わされるの?!そうなの?!)

いつもおせわになっているビーズの、kajiya さん。
(kajiyaさんの6月に行われるビーズ展も。たのしみです♪)

インターネットショップcafe de chaiで、わたしたちの紅茶を扱ってくださっている、
ステンドグラスのhiromi さん。

たくさんのお客様に、
いらしていただきました。

なんといっても、このムーディーな空間。

移築されてきたこの建物の、
前の持ち主さんも、いらっしゃって。
いろんな思いを感じて、感動してしまったり。

本当に充実した2日間でした。

ご来場いただいたみなさま。
お世話になりました、スタッフの皆様。

どうも、ありがとうございました♪