コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中
本文はここから

紅茶の魔法。
コーヒーの誘惑。
どちらかなんて、えらべやしない。

けれども。

はちみつができるのは。
コーヒーだから、
この春は、コーヒーに、一票を。


(この春はね。っていっとかないと。
ティーインストラクターの、mayuちゃんにみられたら。
おおめだま。くらっちゃうからね。)


Marche de Canape-Image222.jpg
琥珀色したはちみつ。
(この春のはちコレ。から。)

コロンビアから、やってきて。
長野の山田養蜂場へ。
そうして、おみやげとして、
わたしのもとへ。

ながい、旅路をおもうと。
おつかれさま。って、コーヒーの一杯でも。

このはちみつさんへ。
差し出したくなりませんこと?

 ♪

春のはちコレ。とわ。
春のはちみつコレクションのことです。

お気づきかと思われますが。(?)
わたし、なまえを、<はちみつなめよ。>にしてもいいくらい。
はちみつが好きなのです。
前世。
ミツバチだったのかもしれません・・・。

はちコレ。
ちじめかたとしたら、
はクション。でも、よかったのだけれど。
花粉でやられちゃってる人。
(花粉と、蜜。ある意味、ちかし。)
みたいだから。
やっぱり・・・ねぇ?