Marche de Canape

ゆびさきをきれいにすること。

ことしの目標のひとつ。

理由はかんたん。

ぴかぴかしたゆびさきが指すのは。
きっと、ぴかぴかした方向だから。



(きょうは、お家にネイリストの反田さんがいらっしゃる日。
三週間おきに、お手入れしていただいています。

なにもかも。とってもかわいらしい反田さん。
ネイルだけじゃなくって。
女子力向上の自分への、いましめになります。

いまのところ、
女子力工場。みたいなわたし。

撮った画像も、ネイルじゃなくって。
お道具だし・・・。
でも、いろとりどりで、きれいなのですもの・・・。

こうなったら。

ぴかぴかになったつめが。
おとめの道へと。導いてくれることを祈ります。)