Marche de Canape

もくじ

手紙の森
宛先のない手紙
宛先のある手紙
手紙の記憶
封筒のレシピ
マトリューシカ封筒
お絵かき封筒
小鳩伝書グッズ
手紙の質問と答え
手紙に添えたい小さな贈り物
封には消印ふうシールはいかが?

サイズ120mm×175mm
オールカラー18P、インクジェットプリントの手作り本です。
ゆえに多少のゆがみがありますがご了承くださいませ。

おおむねhiinyaが製作していますが
題字や一部の写真と記事、イラストはいもうとtamaによるものです。

(hiinyaさんのひいらぎ*ノスタルジア さんとこから。まんまいただいてきた、画像&文章です。)


こんにちわ。
canapeいいものせれくと。のお時間です。
と、おおもいのそこのかた。
どうか、お気になさらずに。

さてぇ~。
おとめ写真部で、ぜひ、リトルプレスを作りたい。
なんてなことを考えて、
あれこれ模索している中で、
こんなにすてきなリトルプレス。にであってしまいました。
その名も<小鳩伝書>

で。
あまりにも好きになっちゃって。
作者hiinyaさんのとこから、一冊買い求めたのですが。
ほんとうに、一冊に。
ものすごく、こころがこもっているのが感じられて。
手に取ったときに、うふふふふ。
思わず笑顔になっちゃうのです。

そんなすてきな作品リトルプレス。
<小鳩伝書>

このたび、
わたしに、何冊か託してくださりました。
あぁ、ありがたや。

ネットでの販売は今月中にHPを・・・なんとか・・・リニューアル・・・しよう・・・!
と思っているのでそれから・・・。
(ここで、書いたら、そうしなくてわ。自ら、プレッシャーを。)
とも思っていたのですが。
もしも、その前にほしい☆という方がいらっしゃったら、
メッセージでもいただけたらと、思います。

ちなみに。
お値段。送料込みで、350円なり。

こんなにすてきなモノが、
ご紹介できてうれしいです♪
第二段も着々と取材がなされているようなので。
とっても、たのしみです♪

あ!
あたしも、おとめ写真部のほう。
なんとかしなくてわ。