Marche de Canape-Image016.jpg

あぁ。
ビーズの海で。
おぼれたい。

いいえ。
むしろ、おぼれちまってる。
そんな、気分であります。

いっこめのあとりえは、
フレンチをテーマにしているので。

にこめのあとりえは、
もっと、重厚な、
イギリスの図書室。にしたいな。

なんてなことを考えて。
もくもくと、目の前のビーズを・・・
ビーズを・・・
ビーズを・・・

ながめてます。

あぁ。
わたしに、念力があれば。
えいやっ。ってな具合になんとかなるのに。
あぁ。
わたしに、魔法がつかえれば。
びびでばびでぶー。ってな具合でなんとかなるのに。

できることは、
ただただ。
現実逃避(!?)だけ。

こうなったら、
さぁ。

波の数だけ。
抱きしめて。

(そんな、映画、ありましたよね?

これから、本格的な現実逃避。
Deja vu さんにて、セラピスト徳実さ んの、
マッサージを受けます。
重くて、なかなかあがらない。
腰を重点的に!ね♪)