映画「ラストターン 福山健二71歳、二度目の青春」出演しております️ | ミントタイムス

映画「ラストターン 福山健二71歳、二度目の青春」出演しております️

グッモーニン5月・え、もう三週目なんですか!?

いやはや5月も折り返し間近だなんて…!

おののきが…!!

新緑を潤しながら日本列島が雨に洗われる週頭、大雨と気温の変化には注意しながら、皆様の心のおりも雨に洗い流されていきますように。


さてさて、出演させて頂いた映画「ラストターン 福山健二71歳、二度目の青春」が先週10日より公開が始まりました!熊本でもイオンシネマと、本渡でも公開されるみたいです。嬉しいー😆





予告編はこちらから📽️

みんな来た道通る道、生きていればいつかは迎える老いというステージを、久万監督の優しさ強さを通して描かれ、いつもはハードでかっこ良い岩城 滉一さんの、これまでに観たことのない、暮らしの風をまとった柔らかな姿(も素敵!)をぜひスクリーンでご覧下さいませませ。


こいのぼりくまモン

寒暖差ジェットコースターをするり乗りこなして今週も無事に元気にすごせますように!