かぶりものなっしー!!! 〈ふなごろーバージョン〉 | 運河の町のとら

運河の町のとら

2012年10月6日、キジトラの男の子とらが家族になり、2016年8月7日には次男ゆうが家族になりました。


ずっと探していた猫のかぶりものシリーズ
第3弾「かぶりものなっしー!!!」を
見つけたのでガチャしてきました!

当たったのはふなごろーバージョン
{3A7983A0-359F-4F6D-8AFD-F93C395D5848:01}


ご機嫌を伺いながらも途中嫌がられ
{D5D27798-258A-4FCA-8C17-0E4F747E5A65:01}


最後は蹴りがはいってましたがw
{7735BFD2-D981-44A0-A3BB-A6E626CC72AA:01}


他にも4種類あって合計5種類あります。
*画像は奇譚クラブの公式HPから引用*
ふなっしー/パステルふなっしー
ふなごろー/ふにゃっしー/ベビーふなっしー
{0B608C4C-B2C4-4C5D-BD43-3C13F22D4B4A:01}


もっと猫ちゃん用のガチャが増えると
いいな、楽しいな、欲しいなと思います。

奇譚クラブさん楽しみに待ってます!


.  ∧ ∧
 ( - з -) < フォローミー◎
┏━〇〇━━━━━━━┓
┃  Twitterアカウント      ┃
┃   @ritsudori                 ┃
┗┳┳━━━━━━┳┳┛
 ┗┛      ┗┛


猫しっぽただ今ランキングに参加中猫あたま

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ   にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ